こんばんは!
川名凜です


冬ハロー in 豊橋!!
お越しくださったみなさまありがとうございました⚡️


すごくアツいライブでしたねみなさん!!


ってことで鬼になってきました!




👹



どお?

うまい???




笑笑



ハッピ〜ケロでーす😸



ライブとっても楽しかったんだ!😆


みなさんはどうでしたか??








そしてなんとね、ファミマのあんこパン決定戦、広島でも豊橋でもゲットできたので

残すところあと5種類となりました!!


全部食べたいぜ〜🍞








今日はブラックサンダーあんまきを食べることができて幸せでした😋

豊橋限定なのでなかなか食べることができないから、噛み締めながら食べました☺️





美味しかったです!

お亀堂さんありがとうございます⚡️






それでは!
川名凜😙