こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

広島文化学園HBGホール (広島)公演
ありがとうございましたーー!!🥰❤️



広島県出身の、、








Juice=Juice
段原瑠々さん🧡

もみじ饅頭と手作りパン
とっても美味しかったです☺️

ありがとうございました!!








OCHA NORMA
広本瑠璃ちゃん💛

イカ天ありがとう!!

瀬戸内れもん味のイカ天大好きだから
速攻で食べちゃいました🤭



今日は広島県の美味しいものを沢山食べることが出来て幸せすぎました〜🫶


明日は豊橋でTHREE OF USです!
豊橋行けるの嬉しい!!!




【お知らせ】

2月8日(木)に
飛行船シアター(東京)にて行われる

アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024の当日券予約販売決定しました!!!!


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40

 
ぜひお越しください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1146

髪型やってくれた音。


今日の2公演目のヘアアレンジOCHA NORMAの窪田七海ちゃんがやってくれました🍀🎵








ヘアアレンジめっちゃ上手で、
かわいくしてもらっちゃいました〜😚

ななちゃんありがとう🩷🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!