こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの好きなたこ焼きの食べ方、具材を教えてくださり、ありがとうございました!

お家たこパは、自分オリジナルの食べ方ができるから良いですよねぇ〜😙

お母さんとのたこパ、美味しくて楽しかったです!🐙






今日は、広島文化学園HBGホール(広島)でライブでした!!!

みなさんの顔がよく見える会場で、楽しんでいるのがすごく伝わりました!

今日もとっても楽しかったです!😆

ありがとうございましたー!🙌🙌🙌







広島県出身の広本瑠璃ちゃんと写真を撮りました!🌼

いつも笑顔で歌っていて素敵だなぁって思っています!

高音パートがかっこよくて好きです!😍

もっとお話しできると良いなぁ🥺🤍











段原さんから、手作りパンともみじ饅頭を

瑠璃ちゃんから、イカ天を

差し入れでいただきました!!!

段原さんの手作りパンは、いくつか種類があったのですが、私はベーグルが大好きなので、チョコナッツベーグルを選びました!🥰🥯

ありがとうございます!大事に食べます!😭✨

あと、お弁当で“むさしの若鶏むすび”とお好み焼きを食べられました!

“むさしの若鶏むすび”に入っている唐揚げがすっごく美味しくて大好きなので、揚げたてはどんな感じなんだろうって気になりました!🍗

海苔いっぱいのおにぎりも好き!🍙

お好み焼きは、たっぷりの焼きそばと甘いソースが最高でした!!!😋

今日一日で、広島をたくさん感じることができて、すごくすごく嬉しいです!🤭🤭🤭

広島にまた来ることができますように!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、アイプラザ豊橋 講堂(愛知)でライブです!!!

豊橋に行くことはなかなかないので楽しみです!😚

盛り上がりましょ〜🫶🫶🫶

では!

松本わかな