こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



前回のブログのコメントありがとうございました!!!
参考にさせていただきます〜🙇‍♀️📄








今日は広島県にて冬ツアーでした!🍁

Juice=Juice 段原瑠々さん
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃん

おかえりなさいです!!!

たくさんの差し入れを頂きました、、
そのパワーでより一層頑張れました!!
ありがとうございました〜!!!













おかえりなさいです🤗🍁🟥





食べ物の話でしかないんですけど
広島でライブする時にいつも食べるお弁当が食べられて嬉しかったです〜!広島のお好み焼きも食べられました😚😚

お好み焼き好きです〜!








明日は愛知県豊橋市!!
豊橋にお邪魔するのは初めてな気が、、!
明日も2公演ありますので!
頑張ります!会場にてお待ちしています!






それではっ