こんばんはーーー!
伊勢鈴蘭です!





橋迫インポッシブル覚えてますかぁ
私は覚えておりましたぁにやにや…




ちゃんとミッションしましたよ!◎◎


“Juice=Juiceのメンバーと自然の場所でお揃いのものをゲットする…”という私のミッション。⭐︎











工藤由愛ちゃんと行ってきました!🐙⭐︎
初お出かけ!♡



二人で明治神宮で御守りをお揃いでGETしました…………!





そして御守りの他にも2人で代々木公園に行き、





枝で♡を作って、
枝おそろい♡みたいな感じにしました笑









ミッション関係なく、ゆめちゃんと初めてたくさんお話してお互い思ってることとか考えてることとか知れて、


私からみたゆめちゃんはとにかくやっぱり凄く素敵な子だな〜〜って思いましたね……
ゆめちゃんの深い部分をより知れたというか、どんな物事にも丁寧に一つ一つ自分の意見があって素敵だなぁって思ったし、より好きになった


ハロコンを一緒に回る中でそう思う場面はいっぱいあったんだけど、ほんとより知れて好きになったよぉ。




そして、全力で言葉を伝えてくれるのが愛おしくて可愛くってよりより大好きになったし、


私も気付いたら自分の事とかもなんかも自然と話しちゃってて、凄く話しやすいなぁと思いました😌♡




この機会にゆめちゃんと出かけられたことで、またお話したいいいって思ったし、これからもまたよければ一緒にお出かけしようね⭐︎




本当に今回はありがとう〜〜🐙🐙🐙♡




とっても良い子でゆめちゃん大好きだ……
(たこ話もっとききたい………)







二人でね、めちゃ散歩して
東京のど真ん中だけど自然を感じられるこの場所をてくてく二人で歩いたり座りながらお話しして、

天気も良かったから最高でした◎☁️


(北海道話なんかも結構した)





にこにこ(^^)







それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐