こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





寒いからか最近すぐお腹すきます、、





髪を切ってから
ヘアアレンジを全くやってないんですよ、、

なにかやって欲しいのあれば
コメントに書いてくださるとありがたいです、

ライブで崩れなさそうな感じなら
ライブでもお見せできるかなと思いますし、

出来なさそうなら個別とか
大阪でのトークイベントなどなどーってかんじなので、

アイディアを、、、笑
お願いします、、笑














米村さんと写真撮って頂きました〜!❤️

この冬のツアーでちょくちょくお話出来たりしていて嬉しいです!!

袖で見たり少し話したりしててもお顔が可愛らしさに溢れてて可愛さに慣れないくらいです。。笑



声かけるの戸惑ってたらるりちゃんが手伝ってくれました、、ありがとうるりるり





🗣🗣🗣


アプカミ

https://youtu.be/gmgx5ywXLjg


現在発売中のシングルの中から
「ライフ イズ ビューティフル!」
のダンスレッスン映像が公開されました〜!

ぜひぜひ一緒に
踊っちゃいましょ〜う!🕺☀️








それではっ