こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

何人かの方が“か⤴︎わいい⤵︎”を使ってくれていて、嬉しいです!笑

私も誰かが関西弁で喋っていると、つられちゃいます😜








OMAKE CHANNEL で、福笑いが公開されたのを見ましたかー?

↓挑戦者‥松本わかな🤍

https://youtube.com/shorts/_DjFQj3BCYA?si=1VBps7ZRwejEX1d_


ひどいですね、、、

何も顔に載ってない笑

この出来で、「めちゃくちゃ惜しいよ!」って、さすがにケロちゃん適当すぎるでしょ⁉︎🤣🤣🤣(励ましありがとう♡笑)

いやぁー、これ見てる何倍も難しいです!!

みんな結構自信あったんですけど、目を隠すと何のパーツかも、どこに置くのかも全く分からなくなります🤷‍♀️

福笑いをやったのは、多分小学生ぶりとかだったので、用意してくださった川村さんに感謝です!🥹🥹🥹

難しかったけど、楽しかった!😆

私以外のメンバーが挑戦しているのも、OMAKE CHANNELにて、公開されているので、

ぜひぜひ全部見てください!😉

また来年も新しいアー写でやりたいなぁ〜








竹内さん🤭🤭🤭

煌々舞踊 Final お疲れ様でした!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)






ポスターの前でも写真を撮っていました😚

しおんぬ撮ってくれてありがとう!

では!

松本わかな