こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっっ





昨日今日と二日間
大阪でライブでした🏳️🫐



来てくださったみんなさん
有難う御座いました!♡




二日間たーくさんの人達でしたぁ。
きっとこのツアーで初めて私のこと知る人とかもいらっしゃるかと思うんですけど、コールとか完璧な方がほとんどですごいな…と思いました🕯


他のメンバーが話していた通り、
他グループのコールとかも知れて楽しいです



面白いっ


楽しい二日間をありがとうございました!







次はね、広島だよお楽しみ。🍁










最悪的に画質粗いんだけども
いえい✌︎ってかんじで本番の私たちです⭐︎

(急いで撮ったからとんでもない粗い)






そして昨夜は
TBS「カバン持ちさせてください!」💼



ご覧くださったみんなさん有難う御座います🦏



今回初めて出演させて頂いて嬉しかったです…♪
そして会社ロケをさせて頂きましたが、私が想像しているものとは全然違くって、みなさん本当に凄い方達ばかりなのですが、その凄さの部分を楽しみながら作業されていて凄いなと…素敵だなと…

本当にね、あたたかい空間だったんです!⭐︎


自分もこんな会社入りたい…と思えるほど、あたたかい方ばかりでした。🧑🏼‍💻👨🏿‍💻



ロケの最後には思い出用でみんなで記念撮影をしたんですが、なんかちょっと勝手に仲良くなれたような感覚でたくさんお話しできて嬉しかったです……😌

私ももっと頑張ろうとロケを通して思いました、たくさんの学びがありました🧑🏼‍💻


そしてなすなかにしの中西さん、
アメリカザリガニの柳原さん

お二人ともとっっっても優しくって一日を通して色んなお話して頂き、嬉しかったです…😌🦭




ということでぜひ、TVerでみて欲しいです
TVer限定のロケ反省会もあるのでぜひ…🏁








それではおやすみなさーーいい
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐