こんばんは!
川名凜です



大阪のみなさんありがとうございました🐙
2日間とも来てくださったかたもおおきに!!!



西﨑美空ちゃん💜




やっとツーショット撮れましたー!!😆


美空ちゃんって呼んでます!!



わたし、美空ちゃんの歌がすごく好きで!

わたしはいつもライブのあとに、ライブ本番の音源(マイクに乗った声が鮮明に聞こえる音源)を聴くのですが、

鮮明に聴こえるから、公演中は気がつかなかった声のブレなどが聞こえてきたりするんです、

で!ね!

美空ちゃんの歌声は、真っ直ぐでクリアで透き通っててブレがなくって

めっっちゃ綺麗なんです!!!


すごく好きです〜☺️







最近、ハロコンで色んなメンバーさんの歌を聴いて、歌い方が大幅に変わってきました!
というか昔に戻ってきました!

それぞれのグループの雰囲気というものがあって、楽曲もそれぞれ個性があって

一度、その刺激をもらってから改めてアンジュの曲と向き合うと、全然見え方や聴こえ方が変わってきたりして

勉強ばかりです〜

ハロコン最高です〜ほんとうに


ほんとにほんとにほんとに。


狭まっていた視野が広がる感じ!



たのすぃーですわ!!!




てなわけで大阪のみなさんありがとうございました!!

帰りにたこ焼きを買うか迷って、買わなかったんですけど

帰り道で隣の席のはなながたこ焼き食べてて
それがすごく美味しそうで!

うわー!買えばよかったー!って思ってたら、
はなながたこ焼きを1つくれて🥰

嬉しかったです!はななありがとう☺️





ps.

舞台袖に、
ドクロマークが書いてある、ホールの何らかのボタンがあって、、、

押したらどうなるんだろう?押したことある方いらっしゃったら教えてください、、☠


 


それでは!
川名凜😋