こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日も大阪にて
THREE OF US   !!!!!🪽🍹🍵

ありがとうございました!





公演前にXにて上げてた写真は
はなさんが撮ってくれました📷
ありがとう( ◜ᴗ◝)♡♡






私はコンビニに寄ってしまったので、
たこ焼きさんは食べなかったんですけれども
ケータリングさんのご飯が美味しすぎて
しっかり美味しいもの堪能しながら
公演出来ました〜!!

春雨に結構ハマっているんですけど
昨日の夜に出てた春雨サラダが、

美味しすぎて
美味しすぎて

公演後に追加で食べました。。












次の公演までは1週間!
また週末に広島と愛知で会いましょう!









にこにこなまつもとさん♡

松本さんとの
大阪のハロショでのイベント待ってます✋

のが多い。笑  ですね








それではっ