こんばんは!

為永幸音です♪



伊勢さん!!
お誕生日おめでとうございます🎂🧡












2023年は、たんしおイベントやクリスマスイベントなどで、伊勢さんと2人で歌う機会が多くてとっても嬉しかったです😚

一緒にイベントをしたことで伊勢さんから学ぶことも沢山あって、中でも仕事やファンの皆さんに対する熱量がかっこいいなって思いました!!!!!!


あと伊勢さんの心の温かさが心地よくて、
自分の心の中身を全部分かってくれてるんじゃないかって気がしちゃってます🤭

20歳もたくさん一緒に歌って踊りましょうね!!!!✨️



【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」の追加受付が決定しました!!!


ぜひお越しください🥺🥺



昨日は伊勢さんのとっても楽しくて素敵なバースデーイベントを観たので、私も私なりのバーイベが出来るように頑張ります!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1140

ヤンタンの音。


MBSラジオ
ヤングタウン土曜日

の収録してきました🍀🎵


1年1ヶ月ぶりに出演させていただきました!

明日22時〜放送です!ぜひ聴いてください!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!