こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっ





20歳になりましたああ
たくさんお祝いありがとうございました…🍻



そして昨日の感想も色んなところで呟いてくれて嬉しかったです。🪩
昨日の余韻がほんと凄くって最高の目覚めでした…ぐっすり寝たよおお…



改めて昨日も有難う御座いました…🍰⭐︎




誕生日当日にこんなにゆっくりできたの久々で、なんか何していいかわからなかったです笑
なので、ケロからもらったポップコーンたべました🍿(ありがとう)





ということで昨日をちょろっと振り返りましょか…………🏁♡(ここから超長いです)




どちらの公演も私が見る限り、本当にたくさんの方で埋め尽くされていて、当日券でもたくさん入ってくださったみたいで嬉しく思いますっ


色んな場所から色んな状況がそれぞれある中、この日のために会いに来てくれたかと思うと、本当に嬉しいし、喉は不調で本当に最悪的で聞き苦しい部分はあったと思うのですが…(🙇🏻‍♀️)
まずは無事開催できてほっとしました…よかった…🕯

これでも当日までも当日もずーっとケアしててまだ喉の調子良くなった方でした…薬たちが味方でいてくれたよぉ。💊


⭐︎一部のセトリ⭐︎

1. 有頂天LOVE
2. 愛すクリ〜ムとMyプリン
3. 好きすぎて バカみたい
4. ロマンティック 浮かれモード
5. プラスティック・ラブ
6. 何故 人は争うんだろう?
7. 100回のKiss
8. 白いTOKYO
9. 桃色スパークリング
10. そうだ!We’re ALIVE 
11. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
12. My Days for You
13. 桜ナイトフィーバー


⭐︎2部のセトリ⭐︎
1. 恋⭐︎カナ
2. もしも…
3. FUNKY FLUSHIN’
4. 好きすぎて バカみたい
5. 好きって言ってよ
6. プラスティック・ラブ
7. 100回のKiss
8. My Days for You
9. 胸さわぎスカーレット
10. SayYeah!-もっとミラクルナイト-
11. そうだ!We’re ALIVE
12. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
13. ロマンティック 浮かれモード


です…🎙⭐︎🪩


楽しかったあ、
楽しんでいただけましたでしょうかああねええ



声出ない状況ではあったのですが、
曲でみんなさんと楽しみたかったので、曲数の変更はせずにそのままやりました…🎙
どうなるんだろう…とは思ったけど、みんながめちゃめちゃに盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれて、代わりに歌ってくれたりもして、、


楽しかったり、あたたかったり、
いつもメンバー11人で作り上げて感じられるこの感覚を、たった1人の空間で作れたことも私にとっては嬉しかったし大きな成功を感じた、それはみんなさんのおかげでした…どうもありがとう◎



どちらも楽しんでくれて良かった…
セトリも、ギリギリまでめちゃめちゃ考えてて、本当はもっと歌いたい曲達があったのだけれど、絞るのが大変でした、、、笑
決まらなすぎた、、、、


けど、ギリギリまで悩んで決めて良かったです
自分的にも楽しいセトリでした🎱



そして一部では鈴木愛理さんからのサプライズメッセージコメントを頂きました…♡
有難う御座いました…😭

実は私の初めてのバースデーイベントの際にもコメントを頂きました。。まさかの2回目…嬉
アイドルになってから私にとって常に憧れの存在である鈴木愛理さんに、沢山嬉しすぎるお言葉を頂いたり、自分の胸の内を明かしていないのはずなのにわかっていてくれたり。
やっぱり鈴木さんはすごいなぁと思いましたし、言葉の重みが凄かったです…
あんなに凄いアイドルであり今はアーティストさんですが、鈴木さんにもこんな経験があったのかな…?と思うと、凄く救われたような心が少し軽くなれたような気がしました!

これからも私のこだわりを大切に自分らしく頑張ります…♡




そして二部ではまさかのまさか
ないと思っていた母からの手紙がありました💌

本当にやらないと思ってました…
だから凄くびっくりしたけれど、母からこうやって伝えてもらったり、私も伝えたりっていうのが、照れくさすぎてあんまりしてきた事なかったです…本当に。

だから凄く嬉しくて、良い時間でした…


昨日の朝もおにぎり作ってくれててねっ
気合い入れたい日の朝は何も言わなくても私の好きな食べ物用意してくれたり、喉を労るために温かいものを用意しておいてくれたりしてて。

家族のおかげで日々頑張れてます…😌

本当にいつもありがとうまま😌
いつもありがとうぱぱ😌
いつもありがとうお姉ちゃん😌


そして少しお話ししたように、
小さい頃から私は積極的ではないし、小さいながらに結構周りを気にしたりする性格だった気がしていて、

でもそんな私がバレエの世界を知り、バレエを習って、宝塚が好きになって、宝塚を目指したり…他にも歌を習ったり、ダンススクールに通ったり、その一連の流れの中にはアイカツにハマってスターライト学園に入りたいって思ったり…笑
他にも沢山…ほんとたくさん。夢見てきました。

積極的じゃなくて控えめな性格だったけど、そんな私が目指す道は全部キラキラしたステージの世界で、ずっとこの世界が小さい頃から好きだったんだなぁって自分でも改めて思いましたし、

その全てを否定せずやらせてくれました。
私が好きなものを常に見守って応援してくれていました。



そして色んな道を経て今はこの活動をしていて

今までやらせて貰ってきたものは全て完成まではたどり着かないものだった事への後悔は勿論私の中であります。
けど、全て今に繋がっているとは思うし、だからこそここでこれからも自分なりの答えが完成するまで、頑張りたいって思ってます


ちゃんと自分なりに完成させたいなと思いました…




正直アイドルをやっていて、その時その時何が正解か分からないまま進んでいくことも多いです。
求められるものと自分が求めるものに違和感を感じる時もあるし、それを貫くのが正解か、自分らしく居るのが正解なのか、分からなくなったりします。




こんなこと言うもんじゃないし、正解なんてないと思うんだけど、私は自分らしくを選びたいって思いました!




自分らしくやっぱり輝きたいです…
今日からの20歳は気持ち新たに、強く。
また進んでいこうと思います



私のペースでやらせてもらうと思います。
けど、勿論みんなさんの事は心から大切で昨日来てくださったみんなさん一人一人も、来られなかった方も、私を今まで応援してくれていた人たちも。


みんな。
私はみんなの事が大好きで、
みんな幸せでいて欲しいと思うよ

みんなの事を考えなかった時はないよ本当に。
ずっとずっと言葉にしてなくても感謝してるよ

どの瞬間も近くに居てくれてありがとう。☺️



だからどうかみんなもあなたのペースで
無理せず生きてください。




会いたいって思った時に会える
そんな存在になれたら幸せです😌




改めていつもみんなさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします…♡



あ!
一人一人に書いたプレゼント、
大切にしてくれたら嬉しいなああー💌

間違ってピンポスサイズになっちゃったけど、良かったら飾ってほしですです…✰︎笑







ということで長くなりましたが、
明日からもライブです!


いええええい
私が大好きなライブうううう



大阪に行きますよおおお
2日間よろしくお願いします!



そして、2つお知らせです




1つ目が
明日1/20 25:28〜25:58放送
TBS「カバン持ちさせてください!」に出演させて頂きますすす◎

ぜひぜひ!
みてください!とっても面白い楽しいロケだったので!ぜひ…🥲




2つ目は、本日から
伊勢市のPRポスターが
東京駅日本橋口に大型バナーが追加されたみたいです!私はまだ行けてないので、どんな感じなのかわかっていないのですが…良かったら見に行って頂けたら嬉しいです😌そして見つけたら報告お待ちしてます😌😌😌😌

大きいみたい!嬉しい!




どちらもよろしくお願いしますすすす(^^)












それではおやすみなさいい
良い夢見てね!




🦐🦐🦐