皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

伊勢さん🧡🧡🧡🧡🧡
お誕生日おめでとうございます🎉🎂✨

昨日のバーイベに行きました!
たくさんの曲を歌っていてどの曲も1曲1曲が魂のこもったきれいな歌声で本当に素敵でした!

会場全体がオレンジにつつまれていて、気持ちが温かくなりました。

とっても楽しかったです!






衣装とメイクが最強にかわいくてずっと見てました👀キラキラでしたね✨🎀

伊勢さんは、真顔の時も可愛いのに笑うともっと可愛くなるので、心が持たないです💘
たまにふざけてるのが面白くて好きです!




20歳を楽しんでください!!

🧡🧡🧡🧡大好き🩷🩷🩷🩷

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました
ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀