こんばんは!

為永幸音です♪



小布施に行った日の続き!!


『マロナップル』というお店に入ってみました!








手作りジャムとヨーグルトのお店なんですけど、長野の果物を使ったジャムが種類豊富に置かれていたんです!

こんなに果物の種類あるんだ!って新たな発見もあって楽しかった☺️🙌


他にもいろいろあって、
何を買おうかすごく悩んだんだよ〜。








“マロンプリン”と“あんずジャムヨーグルト”!


そして、、、

お土産に“りんごのお茶”と“りんごのはちみつ”のセットを買いました🍎




【お知らせ】

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

のBD・DVDが発売されました!!


皆さんもうGETしましたか〜🙋‍♀️



ハロ!ステ#512


Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜から、

チームBの「明晩、ギャラクシー劇場で」
のライブ映像が公開されました💫


みてね!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1139

伊勢さんのバーイベの音。


伊勢さんのバースデーイベント観にいってきました🍀🎵









衣装のキラキラ感とか、楽曲の雰囲気とか、本当にディスコにきたって感じでとっても楽しい時間でした🧡


伊勢さんのバースデーイベントに向けての想いや届けたい想いなど、全ては分からないけど、伝わってきて伊勢さんの魅力がいっぱいつまっていたバーイベだったなぁと思いました🥲🫶


伊勢さんのお誕生日は明日!!
幸せな1日をお過ごしください⭐️💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!