こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

横アリのライブ映像をもう観たよ!って方も、これから観るよ!って方も、たくさんいました!

そして、みなさんの好きなシーンは、次々続々のたーけーコールや交差点や同窓生などなど、共感しまくりでした!😭笑

ハンカチを片手にいっぱい観てくださいね〜😉










伊勢さんのバースデーイベントを観に行かせていただきました!!!




明日で20歳になる伊勢さん!

貴重な19歳最後の日に会うことができて嬉しい😚😚😚

衣装がキラキラで、メイクもキラキラで、いつにも増して光り輝いていました!✨✨✨

近くで見ても、遠くから見ても、めちゃくちゃ可愛かったです!😍





伊勢さんのパフォーマンスは、私にはできない表現がたくさんあって、見入ってしまいました🥺

伊勢さんのダンスの強弱の付け方がすっごく好きなんです!!

あと、優しい裏声も大好きです!

今日、大人っぽい曲、可愛い曲、楽しい曲、いろんな伊勢さんを観ることができて嬉しかったです!🥰

そして、私は後ろから観ていたのですが、オレンジ色を纏ったファンの方がとっても楽しそうにしているのを見て、より幸せな気持ちになりました!☺️

伊勢さんのバースデーイベントに来ることができて、本当に良かったです!!!!

お疲れ様でした🤍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

メンバーのバースデーイベントを観に行くたびに、次の自分のバースデーイベントは何を歌おうかなぁ〜って考えちゃいます😂

伊勢さんが歌った曲、どれも良い曲で、今も頭に流れてきます♪

では!

松本わかな