こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






昨日の写真で髪を切ったことに
気づいくださった方が沢山いて嬉しいです〜☺️✂

ウルフのレイヤーと前髪あるよん

そのまんまで短くしてもらいました🧒🏻

あの写真はワンレンみたいに見えますね、笑

しつれいしました!










ハロ!ステの時の衣装の写真🌟









気づいた方もいるかなと思うんですけど
最後の文言を最近恥ずかしくなってきて
消してたんですよ、笑

復活して欲しいって声も頂いたりしていて、、

どうしようって感じです。。笑


迷っておきます!


今日は書いときますね〜✒️




なんだか
気がついた方〜みたいなのが多い
ブログになってしまいました!!笑





そんな日もありで!🙆‍♀️







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎