こんばんはあ
伊勢鈴蘭です!





れらBDグッズ公開されましたね⭐︎
見てくれたかな。



グッズの諸々についてはまた後日ゆっくりお話しさせていただこうと思ううう。
けどインスタにも載せたけれど、私がハマって昨年から集めているピンバッチを作れたり!🎄


大好きなイラストレーターさんにイラストを描いていただきました、、嬉しいです…



そんな話も含めてまたイベント終わりのどこかでお話ししますね、🕯






そして今回の衣装はピンク×シルバー
でギラギラキラキラかわいいみたいなイメージで



今回も自分で全部集めてみましたあ。💘🪩


可愛くも見えたり、ギャルに見えたり、かっこ良くも見せれるタイプの衣装だと思ってるううう





めちゃ細かいところまで作り込んだから、明日はよくよく見てくれたら嬉しいよぉ🍰🕯



ということで明日はれらBD当日ですね〜〜



discoハマってるんで、明日もdiscoな感じでみんなとワイワイしたいです⭐︎⭐︎笑


🪩🎶🕺🏻







そして
みんなさんドレスコードでオレンジですよ!🍊


忘れず!!⚠️


けどもし忘れてしまった場合はしょうがない…
ペンライトを人一倍ふりふりして頂けたらおけです。◎◎⚡️


でもできるだけ忘れないで………ね





明日は宜しくお願い致しますーーー!!
気をつけてきてくださいいいいい








そして1部のみ少しだけ当日券販売されるみたいです…出来れば埋めたい、あとちょっとなんだけども、来れる方いたら是非、お待ちしてます⭐︎






それではおやすみなさーい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐