こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







昨日は寝落ちてしまって、、
体調は元気です!!!
申し訳ない、🙇‍♂️








昨日は煌々舞踊に行ってきました!

竹内さんに会えたり
竹内さんのカッコよすぎる書を沢山見ました!

私は図録(福岡)と竹内さんのポスターのシールをゲットしました 🤩
携帯につけようと思ったんですけど
私今透明のケースを持っていないので
見えないけどお守りで携帯に挟んでます!笑

竹内さんぱわー✊












竹内さんの書を撮ってたら
竹内さんが来てくださって
竹内さん撮影会が開かれていました📸笑










🗣🗣🗣

●今日発売!!!(1/17発売)
『ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」』
DVD&Blu-ray

https://helloshop.info/goods/20240112_174118.html


ハロショ店頭でゲットすると、
「Shop限定特典写真」が付いてきます!!
詳細は上のURLにて!!





●2/6 ㈮
『〈ハロショ大阪二人会 第四席〉 〜アンジュルム 松本わかな&平山遊季』トークイベント

http://www.helloproject.com/event/detail/14994b7112458e81ce93b7b96c12e233d2e24477


2/6㈮ ハロショ大阪店にて
松本さんと二人でのトークイベントが
決まりました〜!!🎙
このイベントは
【HELLO!PROJECT STREAM】にて
配信も決まっておりますので
是非配信やハロショ大阪店でお会いしましょう〜!!






それではっ