皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は、竹内さんの個展を見に行きました!
習字が上手すぎて凄かったです!
本当にかっこいい✨

トレーナーをGETしました💙最強💙
嬉しい!たくさん着る🥰








竹内さんになぜ私は自然なんですか?
と質問したら、私への合格発表をするため実家に来た時に周りが自然しかなくて、自然の中で育ったんだな〜と思ったのと、そのまま自然体のゆきほちゃんでいて欲しいと願いを込めて『自然』という、文字にしたそうです!
嬉しい!素敵!ありがとうございます!!!
これからも自然体でいますね🩷

すごく楽しかったです!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございましれ
ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀