こんばんは!

為永幸音です♪



友達と小布施に行ってきました🌰


『いろは堂』のおやきを食べたよ〜!!!








 

王道の“野沢菜”と、
季節限定の“じゃがいも”にしました!!

あと、“おやきアイスサンド(栗あん)”というのもあったのですごく気になって、食べてみたんです!


おやきといったら野沢菜!!!
私は野沢菜のおやきが大好きなので、今回も食べることが出来て良かったです☺️🙌

じゃがいもは初めて食べたんですけど、ホクホクのじゃがいもの甘みが感じられてとっても美味しかったです🥔


栗あんのおやきにアイスがサンドされているのも、こんがりもちもちのおやきにすごく合ってました😳🫶


いろは堂さんのおやきは揚げ焼きで美味しいので、ぜひ食べてみてね〜!!




【お知らせ】

OMAKE CHANNELにて
ショート動画が公開されています!!!

 
🍡もしアンジュルムが学校の先生だったら?①《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/_MVqPnCmcxg


 
🍡もしアンジュルムが学校の先生だったら?②《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/t2-00TgLja4


 

🍡もしアンジュルムが学校の先生だったら?③《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/hoW_s53UUuE


 

こういう、もしも話するの楽しいですよね〜!

アンジュルムが学校の先生だったら、
行事系7割くらいになりそう😂😂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1138

煌々舞踊 東京〜Final〜の音。


竹内さんの書道展
煌々舞踊 東京〜Final〜

行ってきました🍀🎵








“生きろ”から出るエネルギーが凄く好きで見入っちゃいました。。

どの作品もほんとにかっこよかったです✨️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!