こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん初わかにゃありがとうございます🤍

まだ初わかにゃしてないよって方にも早く会いたいです😌

今年もよろしくお願いします!












モーニング娘。'24さんの山﨑愛生さんと“新横浜ラーメン博物館”に行ってきましたー!🍜






レトロな雰囲気の中、いろんなお店のラーメンが食べられるということで、ずっと気になっていたんです!

この前、山﨑さんと遊んだときに、ラーメンが好き!と言っていたので、私から誘わせていただきました🙈💕




これは山﨑さんが撮ってくれた写真です!🥰

なんと、ミニラーメンを3杯食べました!笑

ミニとはいえ、そこそこボリュームがあったので、3杯目を食べ終わった後に、山﨑さんとお腹いっぱいだぁ〜って言っていました😂

味噌と豚骨と塩を食べました!!!

私も山﨑さんも、普段醤油ラーメンばかり食べてしまうっていう話をしていたので、あえて醤油ラーメン以外を食べることにしたんです😋

スープも麺も具材も、お店によって全然違くて、どれも美味しかったです!🙌

ラーメンを食べたあとは、新横浜ラーメン博物館の中にある駄菓子屋さんに行ったり、ゲームセンターに行ったり、カフェでお話ししたり、

たくさん山﨑さんと過ごせて幸せでした☺️☺️☺️

また遊びに行きたいです😚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんは何ラーメンが好きですか?🤔

では!

松本わかな