こんばんは!

為永幸音です♪



昨日に引き続き長野でのお話を…


『アルデンテ』の
“たらこいかスパゲティ”
を食べた後に、

『竹風堂』の喫茶に行って、
“キャラメルミルクティーアイス”
を食べました🍨










“キャラメルミルクティーアイス”は冬季限定みたいで、食べることが出来て良かったです!

とっても美味しかった☺️🍵



そういえば、、、

春に帰省した際に竹風堂のジェラートを食べていたんですけど、それもキャラメルミルクティーでした😳








竹風堂さんは栗が美味しいお店なんですけど、栗粒あんがつまっている“どら焼山”が有名です!!

ぜひ長野に行ったら寄ってみてね🌰🙌




【お知らせ】

2月8日(木)
飛行船シアターにて開催される

『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024』の2次受付中です!!


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


申込締切は明日1月15日(月)12時までです!

少しでも興味ある方はチェックお願いします!
皆さんのお越しを待っています🙋‍♀️✨️



そして❕

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」スペシャル上映会 FC追加受付中です!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23054


 

こちらの申込締切は本日1月14日(日)23時までですので、チェックし忘れていた方はお忘れなく!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1137

個別イベントの音。


今日は個別イベントでした🍀🎵


年明け一発目だったので新年の挨拶をしたり、
成人の日のお祝いをして頂くことが多くて、
とっても嬉しかったです☺️🫶

ありがとうございました!!!


次回は2月4日(日)に会いましょう!


https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/


まだ受付中ですのでぜひ👆👆👆




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!