こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



今日朝起きた時に
すーごく熟睡して起きれて
朗らかな朝を迎えられました( ▽ )
嬉しいです!些細な幸せ〜🥐






今日は個別でした!🍄





ちょっと期間が空いてからの個別だったり
年明け初の個別だったので

あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします〜!

って新年の挨拶もしながら
沢山おはなししました!!

私と沢山お話してくださって
ありがとうございます〜🌟🤹‍♀️






次の個別は2月4日!
場所は今日とおんなじ場所です!
(ベルサール汐留B1F HALL)

また時間空いちゃいますが、、
また会いましょう!!!!



















今日私自身の写真撮ってないのでこの前ので!!
すみません!!






松本さんおかえりなさい!☺️🍞








それではっ