こんばんは!

為永幸音です♪



1週間ほど地元長野県に帰省していました!
久しぶりの長野!春ツアーぶり!!

長野の冬の空気とか、
いつも見ていた街並みとか、
全て懐かしくて外出る度に感動したな〜🤭❄️


中学時代の友達と会ったり、、
通っていた中学校に行ってみたり、、

時が進んで変わっていることに寂しさを感じながら、いい意味で変わらない温かさを感じて、エモすぎる帰省でした。


とっても楽しかったなぁ!!!!!!!



まず最初に行ったのは、

小さい頃から大好きな『アル・デンテ』さんの
たらこいかのスパゲティ🍝🩷










私の大好物は“たらこスパゲティ”なんですけど、アル・デンテさんの“たらこスパゲティ”は私にとっての原点です!!!


帰省する度に食べにいってます☺️🫶



明日は2024年になって初の個別ですね!

皆さん気をつけてお越しください🙇‍♀️




【お知らせ】

2月8日(木)
飛行船シアターにて開催される

『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024』の2次受付中です!!


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


申込締切は1月15日(月)12時まで!


この前バースデーイベントで歌ってほしい曲をブログで募集したんですけど、そういえばコール解禁になってから初めてのバーイベなんだと思って!!

声を聞けるのも楽しみにしながらセトリ考えようと思います!!!


ぜひお越しください!📣⭐️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1136

1分間トークの音。


OMAKE CHANNELにてショート動画が公開されました🍀🎵

 
🍡アンジュルムの中で1番歩くのが速そうな人は?《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/MXpdtd74GF4


 

🍡朝食はパン派?米派?《1分間トーク!!》

三色団子で1分間トークに挑戦しました!
ぜひご覧下さい!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!