こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











この前、
いつも行かない方面に予定があって、
歩いて行ける距離だったので家から
お散歩がてらと思って歩いて行ったんです🚗

そしたら当たり前ですけど
見慣れないチェーン店じゃないお店?
個人営業のお店が沢山ある通りに出て!!
ワクワクしました🙈🌟

そこでおじいちゃんがお買い物をしてたんですけど

ポイントカードがすぐに出なさそうだ!
ああ〜あった!見つけられた!
今年もよろしくだねえ

って全部伝えてて可愛かったです( ᷇𖥦 ᷆ )







勉強とか練習とかやらないといけないことと
読んでない本が溜まってきてるんですけども

暗黙知の次元っていう本が気になりすぎて
夜しか寝れないです。。

皆さん!!
もし読んだことある方がいらっしゃったら
どんな感じか教えて欲しいです!!!
















夜とか暗いところで
フラッシュをたく写真は
めちゃ綺麗に撮れるんですけど、

フラッシュたかないと
画質が終了しました、
そしてその写真をプレゼントします!笑

皆さんはフラッシュたいて写真撮ってくださいい!!



🎀🎀





それではっ