こんばんはあああ
伊勢鈴蘭ですううう◎






前回のキタコイ年忘れSP
見ていただけましたでしょうか………🌔🌔🎶




卵焼きを再チャレンジしたりしました🧈
まさかまた作る時が来るとは思わなかったですし、そしてそして1人で作るというううううう!


けどまあ作りきれたし、もうわりと完璧ですねっ



あとは、めいちゃんと波多野アナと戸越銀座で買い物をしたり食べたり……しました♡
それはこの前のブログにものせましたが、とーっても楽しかったです…!✰︎✰︎




ぜひぜひTVerでみてくださいね🍀
14日の12時までです…🕰💫💫⭐︎







佐藤優樹さんと
つばきファクトリーの谷本安美さん!♡♡

とっても面白いおふたりでした…!😚
初めてロケで一緒になって楽しかったです!





次回の放送1月13日(土)
深夜0:58〜からの回ですすす
明日ですね!

北海道のみんなさんはぜひぜひリアルタイムでご覧下さいませませ…!



そして!
Xのキタコイ垢をフォローし、
#HBCキタコイ をつけて引用ポストすると私達の直筆サインなども入ったキタコイ福袋が5名の方に当たります◎◎




こちらですうう
こちらも14日の正午までですので忘れないうちにお待ちしてますよおおお◎✰︎






それでは
おやすみなさーい
いいゆめみてね!









🦐🦐🦐