皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

井上はるかちゃんとディズニーランドに行ってきました🏰🐭




ずっと楽しみにしてた🎈
はるちゃんとなんちゃって制服ディズニーしました〜
カチューシャめっちゃ悩んだけどこの白いキラキラミニーちゃんにしました!かわいい🎀




こちら人生絶賛謳歌中🎖❤️‍🔥
かなり充実
(めちゃ楽しい!)

たくさんアトラクション乗った!🎢
はるちゃんは、絶叫苦手だったみたいだけど、挑戦して楽しかったらしいので良かったです!
うちも楽しかった!🧏🏻‍♀️

いっぱいご飯も食べました!
ポップコーンはミニーちゃんのバケットを買いました🍿

本当に楽しい一日でした😘
たくさん写真撮ったから色んなところで載せていきます💕︎
次は、ディズニーシーに行きます!
そして、いつかはディズニーホテルにも泊まります☆
絶対に!



はるちゃん大好きだよ🩵🌿‬🍫

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

P.S.
昨日の🫶🏻の写真は、ディズニーの時に撮った写真で右がはるちゃん、左がゆきほです😁

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀