こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





昨日のブログのコメントさんは
レイブンクローがいちばん多かったですねえ〜🌐
公式サイトがあるみたいで!!
診断してみましたよ〜!!


なんとなんと










レイブンクローでした 👑 🦅
皆さんの予想的中ですね!!!














この前話していた可愛い為永さんです🫶🧣

色んなポーズバージョンがあるんですけど
猫ちゃんになった為永さんを!

写真フォルダで色々選んでたんですけど
横からどんどんこんにちはして
経過が面白かったです笑

子猫さんでした🐈‍⬛🌫

私のピース。変ですね


今賢者の石見てる人?!!!いますか!!笑









それではっ