こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








これまでおうちの鍵につけていたストラップを壊してしまって、、、違う形で保管してー、過ごしてたんですけど、

この前お散歩中に可愛いビンテージショップを見つけて!!
キーホルダーとかチャームを買って鍵につけました!!
最近古着屋さんのバッチとかちょっとした雑貨に惹かれまくりです🗝♥


素敵なものをばったり見つけるのってなんか、その出来事自体がキラキラして感じるのでパワー貰えます💪

楽しい!!🐬













今日は久しぶりにスカートを履きました◼️
ハリーポッターを見すぎて、
制服みたいな格好がしたくなって、、

白いシャツに
黒いスカートでメガネかけてました笑

分かりやすく影響を受けるタイプ🕶





足首しか出してなかったのにめちゃめちゃに寒かったです🧦🧣🧳


USJに行きたい!です!!
私がホグワーツに通えていたらどこの寮だと思いますか?

私は通えたらなんでもいい!!笑
案外スリザリンかなぁー、わかんないです!!
組み分け帽子に聞かないと!






それではっ