こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん、恵方巻を楽しみにしているみたいですね!

私は、王道の7種類の具材が入ってるものが好きです!

豆まきもしないとね〜👹










「ライフ イズ ビューティフル!」のミュージックビデオ撮影メイキングが公開されましたー!🙌🙌🙌

https://youtu.be/SsFSUbhvsEY?si=g0Mh5BNcm5yXZg46


ハンドルを持ってのリップシーンは、写り方がいつもと違うので、とても難しかったです🚌

でも、それぞれ個性のある持ち方で撮影しているので、メンバーがどんなふうに運転しているのか、要チェックです👀

可愛いワゴン車を使っての撮影では、いろんなパターンのイメージシーンを撮りました!

車内がすごく暑かったんですけど、わちゃわちゃ楽しい撮影でした😂

ぜひ、メイキングもMVも見てください🤍





スタッフさんが壁にテープを貼って可愛くしてくれていました!🥹






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

寒い!今日は寒すぎる!

では!

松本わかな