こんばんは!

為永幸音です♪



成人の日のお祝いありがとうございます🙇‍♀️🎊


あと1ヶ月で20歳になるので、
10代ラスト1ヶ月楽しもうと思います!

意識だけはするけど特に何かしようとは考えてないです…笑










振袖姿褒めてくださりありがとうございます!

お母さんのこだわりの振袖だったから、ひとつずつこだわったところを教えてもらいながら着ました😂

写真だと伝わらないんですけど、歩く時にチラッと見える中のデザインも可愛いんです!!


アイメイクに金箔を使ってもらっていたり、かすみ草とペンライトを持ち込んで一緒に写真撮ってもらったり、こだわりたくさんだったので褒めてくださってとっても嬉しかったです👘✨️




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2023 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

のグッズ販売中です!!!


https://www.elineupmall.com/c182/c2562


Hello! Project DVDマガジンVol.80
のCM公開されています👇


ひなフェスのバックステージの様子が収録されていますよ〜🌸


チェックよろしくお願いします!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1133

お友達と会った音。


今日もお友達と会いました🍀🎵

楽しかったです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!