こんばんは!

為永幸音です♪



今日は成人の日㊗️

新成人の皆様、おめでとうございます!!


私も成人の日を迎えることが出来てとても嬉しいです!!

たくさんのお祝いありがとうございます🙏



成人式は参加出来なかったんですけど、
記念に前撮りで振袖を着ました!!












ママ振りにしました💐

お母さんいつもありがとう。


応援してくださっている皆さん
これからもよろしくお願いします。



https://www.instagram.com/p/C11uBbWPHwz/?igsh=MzY1NDJmNzMyNQ==


Instagramにも投稿しました✔




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催されます🎉


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


申し込み締切は、
本日1月8日(月・祝)23時までです!


成人の日を迎えたけど、
私はまだ20歳になっていません!笑

バースデーイベントも20歳前日だけど、
10代ラストの私を見に来てください🙇‍♀️💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1132

友達の音。


実はね、地元の成人式が終わった後に友達がテレビ電話をしてくれて、久しぶりにみんなと話すことが出来たんです🍀🎵

集合写真にもテレビ電話の画面に写った私を入れてくれたの🤭


優しすぎて、胸がいっぱいでした。



成人の日の今日はそんな優しい友達に会うことが出来ました!!

みんなと今までのことや将来のことを話して私ももっと頑張らなきゃって思いました。

素敵な友達にあえて本当に幸せです☺️🫶




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!