こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

もう熱も下がって、だいぶ体調が良くなりました!

心配してくださったみなさん、ありがとうございました🙇‍♀️








今日、チョコチップが入ったスナックパンを食べました!

細長いふわふわのパンです!🥖

きっとみなさんも食べたことがあるはず☺️

私は小学生の頃、よく食べていました〜😙

今日は、そのままとトーストしたのを食べたんですけど、どっちもとっても美味しかったです🥰🥰🥰






みなさんは、何の菓子パンが好きですかー?






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、成人の日!

成人した全てのみなさま、おめでとうございます!🙌✨

では!

松本わかな