こんばんは!
川名凜です


ハロコン in立川!

お越しくださったみなさまありがとうございました!


今日もめっちゃ楽しかったです〜!

毎日ライブのたびにワクワクして、終わったら反省して、、、って繰り返すのが幸せだなと思います!


来てくださったひとりひとりに出会えたことが嬉しいです!!





今日はなんと!!
アンジュルム成人式を
開催していただきました㊗️




お恥ずかしいことに成人の日がいつだか知らなかったから、最初何が起こってるのかわからなかったです!理解したあたりでもう既にしおんぬが泣いていた!


わ〜ってなって、超嬉しくて、みんな満面の笑顔!



アンジュルムの一員として20歳を迎えることができて嬉しいです✌️👌



お菓子でできたレイと、似顔絵が描いてあるみかんをいただいて🍊

時間をかけて準備してくださったんだなと思うと本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!
超HAPPYな一日になりました😆





次からはわたしも開催する側に仲間入りしたいと思います😚









それでは!
川名凜😄