こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日も
Hello!Project 2024 Winter
〜 THREE OF US 〜
でしたー!!











きーちゃん🔅🫶

同期と話すことが多くて新鮮で嬉しいです☺️







成人の日!!
アンジュルムのメンバーは

伊勢鈴蘭さん
川名凜さん
為永幸音さん

の3人が成人です🌷🎖





川名さんが見えづらくなってしまいましたが、、3人が写真を撮っているのを撮っちゃいました!!!📸

20歳おめでとうございますす!!!

大好きな3人です💝🤭





次は橋迫さんです〜!!🔥
今年もあっという間に過ぎてしまいそう、、
大切に過ごしていきたいです!!
あっという間に自分の番が来そうですね笑






そいえば
クリスマスにおばあちゃんに頼んでいた

クリスマスプレゼントのヘッドホンちゃんが届いて!
紺色ヘッドホンお気に入りで部屋でつけてます笑

音大きめできくの迷惑にならないように、、笑
ちゃんと休憩挟んでいるのでご心配なさらず!!!



🧢🎧





それではっ