こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

立川公演ありがとうございました!!!









OCHA NORMAの筒井澪心ちゃん💙

曲中で目が合うところがあるんです〜🤭

とっても可愛くて、
目離したくなくなっちゃいます!!!



明日もTHREE OF US立川公演!
チームBは昼公演!!楽しみましょ〜✨




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催されます⚓️


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


申し込み締切は、
1月8日(月・祝)23時まで!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1130

Good Luckの胸騒ぎの音。


OCHA NORMAの曲で
『Good Luckの胸騒ぎ』好きなんですけど、
MVがさっき公開されました🍀🎵


嬉しい!!


メロディのエモさが好きだし、「日々の中で時に見失うハピネス一人でいちゃ始まらない」っていう歌詞がすごく好き!!

そのパートは米村さんが歌うからこその良さがあって、聞く度に目頭が熱くなります🥹


ライブだとファンの皆さんがコールしたり歌ったりするのも良いですよね〜!!



数年後に聞くとまた違った角度で曲を楽しめそうですよね〜‪💭




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!