こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











今日は
Hello!Project 2024 Winter
〜 THREE OF US 〜
でしたー!!












今日は
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんに
ストーンをつけてもらいました✨️

今回の楽屋が合同楽屋なので一緒に過ごしているんですけど、今日は瑠璃ちゃんの近くで時間を潰したりしていたらつけて貰えました ★

沢山褒めてくれて嬉しかった、、
瑠璃ちゃんありがとーう☺️🔅


今日は空き時間があったので
るりちゃんとかみくちゃんとか
ほのちゃんとか沢山話す機会があって
楽しかったです👼🤍


このツアーで交友関係を広げられたり深く出来たら、、いいですよねえ、、笑
頑張ります🌷🎖








それではっ