こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









新年明けてから、
両方の祖父祖母と電話したんですけど

そういえば今年で18で成人するのを思い出して
自分がいちばん焦りました、笑

早すぎる。。って感じです。
成人が何か具体例は難しいですけど
頑張りますってことは伝えられました!!

頑張ります 🎖🫡











今日も〜
Hello!Project 2024 Winter
〜 THREE OF US 〜
でした!!★


今回はスリーマンでコンサートなので、
他のグループが好きな方々も
いらっしゃいますよね!

アンジュも好きになって貰えるように
皆さんのペンライトに負けないくらい
輝ければなとおもいます!✨️💍


明日はBチームはお休みで
また6日7日と立川で公演があります!!
ぜひ遊びに来てください!

Bチーム
(6日 18:00~ 7日 13:30~)














はなさんとまた撮り忘れました。
すかぽんたんは私です。
ぜえええったいとる!!!














それではっ