こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






新年あけましたね〜🍊

今年もよろしくお願いします!




今日は

Hello!Project 2024 winter
〜THREE OF US〜

初日でしたー!!!
来てくださった方々、ありがとうございました!










はなあ!!
おかえりなの!!
写真撮り忘れてごめんよ、、
明日撮ろう!!



また明日も同じ会場でライブです!
笑顔を、届けられるよう頑張ります☺️





🪽🤍💊









。。。


能登半島地震の被害に遭われた方々のご無事とご安全、地域復興を心より願っています。

まだ心が落ち着かない状況だと思います。
一日でも早く安心出来る日々が送れるよう祈っています。




それでは