こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







能登半島地震の被害に遭われた方々のご無事を心から願っています。

不安でいっぱいだと思いますが、身の安全を確保して、

被災された方が一日でも早く、安心した日々を送れることを祈っています。







ついに年が明けて、2024年になりましたね!☺️

2024年は、やりたいことがいっぱいあるんです!

海外公演とかバスツアーとか、三色団子イベントとか、いろいろやりたいなぁ。。。

一つでも多く目標を達成できるように、活動もプライベートも充実させていきたいです!

今年一年、松本わかなをよろしくお願いします😌






🐇




🐉






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)にて、

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』

の初日公演です!!!

盛り上げていきたいと思います!💪

では!

松本わかな