こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、オリックス劇場(大阪)にて、
『Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜』でした!!!

2023年最後のライブ!

楽しんでいただけましたか??🥹

なんと今回は、ゲストの竹内さんと勝田さんと一緒に、「スキちゃん」を披露しました!😳

“りなぷ〜がスキちゃん!たけちゃんがスキちゃん!”をみなさんと一緒に言うことができて、すっごく嬉しかったです😭🤍

久しぶりの「スキちゃん」最高でした!




勝田さん🧡🧡🧡

今日、勝田さんの近くにたくさん行っちゃいました😚

勝田さんと一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです!!!






ついに、あと数時間で2023年が終わりますね、、、

なんか、全然実感ないです!😂笑

個人的に2023年は、いろいろなことを経験した一年だったなぁって思います。

すごく充実してて、どこを切り取っても、自分にとって大事な時間だったなって思える一年でした!😌

来年は、2024年やりたいこと&目標リストを全部クリアする勢いで、過ごしたいと思います!❤️‍🔥




🫶




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

改めて、大晦日という特別な日に、私たちに会いに来てくれてありがとうございました!

今年一年、私に関わってくれた全ての方に良いことがありますように!✨

本当にありがとうございましたー!🤗




また2024年にお会いしましょう!

良いお年を〜😘😘😘

では!

松本わかな