こんばんは!
川名凜です


今日は

Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


2日目!in大阪!


お越しくださったみなさまありがとうございました!!


今年最後のコンサートでした!
みなさんのおかげで最高に楽しくて笑顔な大晦日になりました😆


1年の最後の日を一緒に過ごせて嬉しかったですー!!




MCをしてくださった、竹内さんと勝田さん🤍




おふたりとアンジュルムで、
「スキちゃん」を歌いました!


最高に盛り上がりましたねー!!!😆




2023年色んなことがありましたね💭
振り返るとあれもこれもと出てきます!
感謝の気持ちでいっぱいです🥰

2024年も沢山良い思い出を作りましょう!!








兎年最後の日🐰




ウチのうさぎだよ🐰





さあそれではみなさま!
良いお年をお迎えください☺️





それでは!
川名凜🐰