今日で2023年も終わりますね!

アンジュルムにとっても私にとっても
とても濃い一年で楽しかったです✌🏻

皆さんは新年の抱負とか決めるんですか?

決めていれば是非教えてください!

ちなみに私は18歳の抱負同様
新しい自分に出会うことです⭐️

今からワクワクしてます!






そして、今年最後のコンサートを終えました!

久しぶりに竹内さんと勝田さんと
パフォーマンスできたのが嬉しかったです!
(たくさんお話しもしました🌷)

25周年コンサートぶりだから
久しぶりってほどでもないけど
また一緒のステージ立てるのは感激!



あ、皆さんが気になってるであろう
あの写真はインスタの方に載せました🐰🐲

是非チェックしてください!

今年もアンジュルムを応援してくださって
ありがとうございました🫶🏻

アンジュルムを好きでいてくださる
全ての方に感謝しております!

では良いお年をお迎えくださいな💐