こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は Year End Party ACT3 でした〜!
来てくださった皆さんありがとうございました!










光か何かで白っぽい写真しかありませんでした、、
すみません!、
2枚目は昨日の〜です!❤️




年末のライブで大阪にお邪魔させて頂くのは
初めてだったので新鮮な気持ちでしたが、
関西の皆さんと年末ギリギリまで盛り上がれて
嬉しかったです!!!
ありがとうございます!🎖🔅


今日のライブは
冬のハロープロジェクトコンサートの3グループと
OGの皆さんでのライブでしたね〜!!

MCでは
アンジュOGの竹内さんと勝田さんが来てくださって!!!  
スペシャルライブでした🪽🌷









2023年にアンジュルムを知ったり、
何かで見かけて調べて下った方、
ライブに行ってみようと思ってくださった方!
ありがとうございます!!!
このブログを読んでる方々の中にもそんな方が居たら嬉しいです、、🥳🫶

そんな大切な人たちを
来年はもっと増やしていけるように
いろんな面で頑張りたいです!
頑張ります!🫂


2023年!
本当にありがとうございました!

2024年もよろしくお願いします〜!!👼


皆さん!!
良いお年を〜!!🍊🎍







それではっ