こんにちはなな〜🌼
今日で今年も終わりますねー!!
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?🐰🐇

私はねー!七転び八起きって感じの年でした!
いろんな壁にぶつかって、その度に自分でたくさん考えて、悩んで、また頑張って、その繰り返しだったなー!って思います!☺️
たくさん泣いたし、たくさん笑ったし、感情が忙しい一年でした!笑笑

いろんな事があった一年だけど、不思議と後悔してなくて!!
それは、自分がその時その時に、ちゃんと壁に立ち向かって、乗り越えてきたからなのかな!って思います!
もちろん、周りの方達とかのサポートがあって頑張れた事なので、たくさん感謝しなきゃですね😁
みんなありがとーーーー!




今年はアンジュルムに加入できたことが、一番私にとって大きかったものかなぁ!と思います!
やっぱり私は幸せものだねぇ☺️

来年は、叶えたいものを自分で掴んでいきたいです!!

後藤花はみんなが大好きですーーー❤️
ありがとうございました🌼
来年もよろしくお願いします!!!

あ!私の頭の中にみなさんの顔がばーん!っているよ!

それではー!
後藤花でした!
ハッピーニューイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!