風邪のことを心配してくださった方
ありがとうございます🫶🏻

鼻声は治りませんでしたがライブ後
丼を2杯食べるくらいには元気なので笑


そういえばね!

昨日、本番前に川村さんとヨルシカさんを
観てきました🥹

曲が好きで春から夏にかけてよく聴くんです!
(なんでもない日でも聴きます)

ステージから少し離れてたのでビジョンが
見切れるくらいだったんですけど
音源とは違う歌い方がライブ感あって
かっこよかったんです!

感動したー⭐️





では、ここから本日のお話を!

久しぶりに全グループ集まってのコンサート
だったのでたくさん刺激があって
とても楽しかったです^^


そ、し、て!

もももちゃんと🍑




おでこを出すのは初めてらしいので
記念に一緒に撮ってもらいました✌🏻

もももちゃんのイントネーションは
すももと同じらしくて今まで間違えてたことに
本日気づきましたー😑

THREE OF USで同じチームなので
またお話しできたらなって思います!

ではー!


ゆきちゃん2周年おめでとう❄️