こんばんは!

為永幸音です♪



COUNTDOWN JAPAN 23/24

最高に楽しかったーーーー!!!!!!!








めっちゃ楽しかったことは覚えてるけど、最後の方の記憶ない!!!

モニターに映る顔意識しようって思ってたけど、生のライブが楽しすぎて自分がどんな顔してたか記憶ない!!!!


それくらいGALAXY STAGEにいるみんなの熱量が半端なかったです!!!!!!!


煽る予定なかったのに気づいたら
「もっと!!!」って言ってたよ😂😂








ありがとうございました🌟



明日は八王子で、

Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

まだまだ年末終わりません!
よろしくお願いします!!!




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催されます💘


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


ぜひお越しください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1125

ギャラクシーの音。


GALAXY STAGEの最初
『明晩、ギャラクシー劇場で』で始まるの
とってもワクワクしました🍀🎵


アンジュルムのステージを見に来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!