こんばんは!
川名凜です


今日は!!

COUNTDOWN JAPAN 23/24
ありがとうございました❤️‍🔥







新衣装で挑んだ、GALAXY STAGEのトリ!!


沢山踊って歌って飛んで!
本当に楽しい時間でした😭😭

お越しくださったみなさまありがとうございました!!


セトリも最初からかっ飛ばしてたし、
ギャラクシーならではのオープニングで最高にテンションが上がりましたよ〜!


本当に本当に楽しかった!!!


ステージが終わった後、メンバーみんなで
「楽しすぎてもはや記憶ないね!」って話していて!


景色は目に焼き付いてるけど、その景色が繋がらない、頭の中で映像になってくれないような、、、とにかく記憶が飛び飛びなんです。

こんな経験久しぶり!
それくらい楽しかった!!!



屋内とはいえみなさん今日は体力を沢山使ったと思うので、ゆっくり寝てくださいね!







そして明日は年末ハロコン!!

お越し下さるみなさま、お気をつけてー!





それでは!
川名凜🔥