今日はCOUNTDOWN JAPAN23/24
ありがとうございましたー!


感想を言いたいところなのですが
途中から本当に記憶なくて。

過去一キツくて自分がどんな顔してるのかも
わからないくらいでした😂

顔面崩れてたと思います…

体力勝負すぎて心が負けそうでしたが
身体が頑張ってくれました!
(そのせいで記憶なし)


でも!結局は楽しかったの一言に
尽きるんですよね!!!

今年やり切ったくらいの達成感です✌🏻


ですが、明日も明後日も今年いっぱいまで
ライブありますので気を抜かず頑張ります!

今年ギリギリまでアンジュと過ごしましょー!


てことで今日はこの辺で!





新衣装キラキラかわいい⭐️

ではー!