こんばんは!

為永幸音です♪



明日12月29日(金)

COUNTDOWN JAPAN 23/24

19時40分〜
GALAXY STAGE

にアンジュルムが出演します🌟


GALAXY STAGEのトリです…!
ドキドキするけど楽しみ!!

アンジュルムのステージ見に来てください!


http://www.helloproject.com/news/16862/


アンジュルムのグッズも
チェックよろしくお願いします👆








明日気合い入れてポニーテールしようかな!




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024」


2月8日(木)
飛行船シアターにて開催されます🪽


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


少し先のスケジュールですが、
忘れずに申し込みお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1124

合唱の音。


『オールスター合唱バトル』観てました🍀🎵


合唱聞きながら明日の準備しようって思ってたけど、耳だけじゃなくて目でもしっかりみたくなっちゃったので、手を止めて素敵な合唱を聴きました!!


息を合わせて歌う合唱は本当に感動します🫶



私は合唱部だったので、
合唱を歌うのも聴くのも大好き!!!

合唱曲歌いたくなっちゃったなぁ〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!